Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

カレーを食べに土浦へ。

5 Comments »
ステンドグラスが綺麗

ステンドグラスが綺麗

いや、それだけじゃないんだけど(笑)

珍しくも予定時刻より早めに着きましたヨ。
レンガ造りの店内が落ち着いた雰囲気の〝蔵〟
(しまった。外観撮るの忘れたわ)

私がMaroサン(のエスク)がいたと言ったばかりに
結構な大事に発展してしまいまして・・・
楽しかったから良かったの・・・かな?

諸事情により、Maroサンの到着を待たずに離脱してしまって申し訳ございませんでした。
また、何かの機会にお会いできるといいですね。

この後が大変。

この後が大変。

ところで。
昨日出かける時にチビにゃずを試しにfreeにしてみました。
帰り着いて窓辺にふぅ。
車から降りてよく見たら、その横にでん助がちょこんと座ってました。

なんとかなりそうな予感(ホントか?)
で、ご飯も近くで食べさせてみたら、最初は大人しく自分のお皿で食べるんです。が、しかし。この後、チビにゃずは婆にゃの缶詰を横取りし、ちぃはチビ達の皿に頭つっこんでました(汗)
うーん。まだ並べて食べさせるのは無理かー・・・

5 Responses

全員そろっていると、ちびにゃずの成長ぶりがよくわかるねえ。
これはもうこのまま成り行きに任せてしまった方がコミュニケーションとれるようになるでしょう。

  • チビ達をざっくり量ってみたら2.5kgくらいなので、婆にゃずの6~7割くらいですね。
    あまりいつまでも隔離してると、いつまで経っても平行線だと思いますので・・・
    折り合いは本猫同士でつけてもらいましょうか(笑)

  • そうそう、こちらも新月さんの「メール」攻撃のお陰で、急遽参加(笑)

  • 本当に楽しかったです(^^)/
    また皆様にお会いできるときを楽しみにしています。

  • TA01Wサン♪
    いつもすみませんねー、しつこくて(笑)

    Maroサン♪
    こちらこそ、またよろしくです。