Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

全否定されちゃいました

4 Comments »

r1新作「仮面ライダー1号」の主演、本郷猛役は、藤岡弘、さんだということで・・・「デザインワークスの優劣」で展開した1ファンの役者リセットに関する持論は全否定されちゃいました(笑)

まあ御年六十九歳という年齢をものともしない活躍はすごいと思うんですが、一方では哀れみも感じるのですよね。

役者の話は否定されましたが、デザインワークスに関しては、ほんとにもうこっちから否定させてほしい劣悪感丸出しです。サイクロンというオートバイにしても、歴代最高のベース車を持ってきたのでしょうが、歴代最低にかっこわるい。

あー、がっかりのせいで珍しく言葉が枯渇しちゃいました。

しかし会見記事によるプロデューサーの企画意図説明には耳を疑う思いです。

『テレビでは成しえなかった本郷猛の単独主演を全うして欲しかった』って・・・今日まで延々と継続できる長寿番組となり得た、主役代打で二人の仮面ライダーという起死回生の逆転劇をも、全否定しちゃってますよ。

 

4 Responses

なのに、ゴーストは出そうだという。
単独主演の定義ってなに?

  • 主役を食う主人公(笑)

  • なんかお祭りの雰囲気ですね。

  • まさしく東映まんがまつりの流れをくむ企画ですから。