Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

我が友ねらう黒い影

6 Comments »

ふがし「大人買いは楽しいですね!!」

と、唐突な和邇お嬢妹君からの着信には、山盛りの黒い影が。

なんだなんだ、これでショッカーの改造人間のヒトガタでも作ってライダーキックぶちかまして粉砕ののち溶かしちゃうのか? と思ったら

こういうことだったらしく・・・

 

「そうです。世のため人のため自分のための

大人買いでした!!!!」

そうか! これも和邇パパ和邇ママの教育の賜なのか(笑)

 

ふがし2さてこの週末どれだけの麩菓子がはけたのかは定かではありませんが、高カロリーだし腹持ち悪いんだけど鉄分補給したいなーという方々は、まだ在庫があるやもしれません。

大人買いはまあともかく、たまには駄菓子も良いかもしれません。

・・・だけど、和邇家ってどんだけ鋼鉄の胃袋なんだろう?

と聞いてみたけど、それ書くとなんか大量に送り付けてきそうなのでやめとこう。

6 Responses

専門学校の卒業式まで日があるからと言って、何をしてるんだか(笑)。
4月から“自由人”決定なんだから、しっかりバイト探しでもせんかい!

雷蔵殿、誤解の無いよう申し上げておきますが
けっして教育の賜物なんかじゃあございませんからね。
親の背を見て…育っちゃったのかなぁ?

  • 放任も教育の一環ですぜ。
    そうすると背中を見られてるんだよきっと。

  • あ~ おいしい奴だ~w 大好きなんですが買って来るとこればっかり食べてるんで買わないようにしてます。 小袋見ると買ってしまいますがw 桜棒も好きですね(昔、鯉か!って言われたw

  • こればっかり食べるってところが、さすが麩菓子の地元の人って感じ。

  • 磐田に転勤するまで麩菓子の地元って知らなかったんですよw 
    磐田の時はPCの前で麩菓子食べまくりでしたねwww

  • 麩菓子が低カロリーだったらガシガシかじってたかもなあ。
    子供の頃は駄菓子屋で買い食いしてましたが、静岡から来ているなんてことはもちろん当時は知らなかったですねえ。