二番シリンダーのCDIとプラグがこんなことになっていました。
CDIユニットは20万キロの頃に新規交換したもので、プラグは47万キロのときに新調したものでした。
うーん・・・これは予見できなかったよ。
ひい! 念のためにオルタネーターのレベルも確認しておいた方がよいのでは? 一発だけなので、念のため、ですが。
ありがとうございます。 オルタは以前追突されたときに寿命が合致して交換したのですが、その交換した方が後日お亡くなりになって、現在は三基めが載っています。 一発だけなのかどうかがまた、全部あけてないからわかんないしねえ。
ひい!
念のためにオルタネーターのレベルも確認しておいた方がよいのでは?
一発だけなので、念のため、ですが。
ありがとうございます。
オルタは以前追突されたときに寿命が合致して交換したのですが、その交換した方が後日お亡くなりになって、現在は三基めが載っています。
一発だけなのかどうかがまた、全部あけてないからわかんないしねえ。