Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

糧を求めて砂漠に迷い

2 Comments »

試運転どうせこうなるだろう。

と、思われてる通りになるのがなんかくやしい。

てな具合で試運転が始まったわけですよ。

ところが・・・

 

右リアななな、なんだこりゃーっ

昨年11月にこれ組んでからこっち、クロカンなんかやってないのに。でも2万5000キロ走ってはいるんだよな・・・

「車高上げていると、保証は効かないって取次店が言うんですよね」

主治医が申し訳なさそうに言うのですが、ばかやろー!(取次店に対して)、なんのためにランチョ入れてると思ってんだ正論ぬかしやがってこのぼけがーっ!

で、保証なんかどうでもいいからさっさとリア左右1セット持ってきやがれという顛末です。

 

2 Responses

部品を求めて 砂塵をくぐり、
払った代金 生命はぐくむ…。

  • 乾いた大地は・・・いやいやいや、
    笑えない状況です。