Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うっかり買ってしまった

4 Comments »

らぱんどうするつもりなんだ?

4 Responses

メーカーでは “ なんとかミント ” ってカラーだそうですが、
見た目しっかり 《 ディープスカイブルー 》 。
空色のクルマの系譜は、きちんと受け継がれているんですね。

どうするつもりって?そりゃ走らせなさいよ(笑)。

  • ひとまず砂丘(なんで砂丘?)を福田パンのエコバックで、背景の空をダンガリーで作ったんですが、この連休に材料を少し調達してジオラマでも作りますかねえ。
    走らせるって言えば、こいつRRじゃないですか(笑)

  • 〉フクダパンのエコバッグ

    そんなのあったんですね!(←そこか

  • 震災のときに被災地応援グッズとして限定発売されました。
    大柄なんで買い物しやすいです。