Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

それさえもおそらくは平穏・・・でもなさそうな日

それさえもおそらくは平穏・・・でもなさそうな日 はコメントを受け付けていません

花粉の猛攻に果敢に挑む霙。自ら行動開始しているのがうれしくもありがたいことです。

が、このあと彼女は

「ななな、なんだこれわっ」

と叫んで左フロントフェンダー先端をのぞき込むのです。

「おねーちゃん、なんてことしてくれてんのよっ」

霙が大学に出かけている間、霰が所用でぷらすBLUEを動かしたらしいのですが、ばりばりのひっかき傷が刻まれておりましたよ。

「ごめーん。道路に出るとき門扉に当てちゃってさー。戻そうとしたら柊にこう・・・」

このあと数分妹の説教をうける姉の図は、まあ情けをかけて撮影しておりません。

あーもう・・・庭で藪漕ぎなんかするなよぉ・・・

 

 

Comments are closed.