Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

5月21日 エスクードミーティングinWESTWIN開催決定

4 Comments »

天狗の森でのエスクードミーティングもまだ開催されていないというのに、福岡開催が決まってしまいました。後日固定ページにてお知らせを出しますが、日時は5月21日。場所はWESTWINの島社長が店舗を提供してくださることになりました。

だがしかし、なにをやればいいんだろう?←こらこらこらっ

 

「せっかくですから、新型エスクードとかS‐CROSSとかイグニスなんかを借りてきて展示試乗もやりましょうか。あ、イグニスは後藤君のですが」

「いやーしかしですよ、九州で親しいエスクード乗りの半分はエスクードを降りちゃったんで、参加者いないんじゃないかなあ」

「大丈夫です。ほら新型を買った、雷蔵さんのファンのご婦人呼びますから」

これで開催確定という、いつもながら行き当たりばったり。というわけで、僕は5月20日の午後に百里から空路で福岡入りすることになりました。土曜日はWESTWINの取材です。九州にお住いのエスクードユーザーさん、5月21日の日曜日、WESTWINでお待ちしております。

ところで・・・お店に赴く前に大宰府に立ち寄ってきたいんだけれど、そんな時間あるんだろうか?

 

 

4 Responses

まぁ自販もお手伝いやってくれるようですし新型エスク-ド試乗やダ-トマシンに特化した52の
展示等もやりますから、四駆に乗って無くてもエスク-ドに興味ある方やダ-ト競技に興味
在る方等等、何よりエスク-ド談義に!!気軽に来店してもらえると嬉しいですね!

大宰府は何をしに??まさか梅が枝餅の爆買い(笑)

  • いろいろな手配をありがとうございます。
    一泊二日で戻らねばならないのが悔やまれます←邪魔になるだけだろうっ
    大宰府は案外ミーハーな感覚で、時間的に間に合うなら「まん月堂」で昼飯を食いたいだけ(笑)

  • うあ!ゆず東京ドーム公演の日…。orz
    飛梅の前で「飛梅」歌ってる動画、お待ちしております。m(u_u)m

  • いま歌っとく
    「なみだーのかわもーうみへーとかえるー・・・」あれ?