Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

100号記念

20 Comments »

5月発売のため現物はまだ世に出ていませんけど、本家のブログには先月時点で載せられているのでまあいいか。と、二階堂裕さんからもらってきたカラビナ式キーホルダー。そのときには『でもどうせジムニーって書いてあるんだよなあ』と、ちゃんと見ていなかったのですが、雑誌自体の100号記念にする付録でした。そんならせめて来年の5月に出す号のときには、エスクード誕生30年記念付録を作ってくださいよ。

て、僕は嘆願しておりますが、そういうのほしい人はどれだけいるのかわかりません。声が大きくなけりゃ実現しません。このブログはコメントを書き込める期限が1か月以内のシステムになっていますが、その間、ほしいという人の声を拾ってみたいと思います。

ちなみにブログには「いいね」機能はありません。ほしい、作ろうというコメントがすべてであります。

まあはっきり言ってダメもとですけど。←それかよ

20 Responses

普通のだと色々持ってるので、こんな感じのなら(笑)
https://www.amazon.co.jp/コスパ-機動戦士Zガンダム-百式カラビナ/dp/B00DTO7C82

  • こんなのあるんだ。
    しかし色と文字以外百式の繋がり感がないっつーか、赤かったらあれか?

  • 欲しいです、が何人で実現するものなのか?
    自分はとっても欲しいですに1声、未成年で良ければもう1票で
    よろしくお願いします。

  • 理想も望みもハードルも高い気がしますが、言わないでいるよりは詰め寄ってみたいですし。
    二票預からせていただきます。
    まあだめならだめで、自分たちでやるって手もありますね。

  • 欲しいです。ぜひ。

  • はいはい、五票目受け取ります。

  • ダメ元でも…声は上げときます(笑)
    欲しいです!

  • そういう声を待っております。
    実現させたいんですけどねえ。

  • 腰巾着用のいいカラビナがないんですよねー。
    嫁と合わせて二票表明します。

  • 二票承りましたー。
    先は長いです。

  • ぜひ欲しいですねぇ。

  • だめだったらごめんねですが、百人も集まればなんとかなるのではないかと・・・

  • わたしもぜひ。

  • 今気が付いた。
    これ次第に追い込まれてるのっておれ?(笑)

  • では追い込みついでに1票!

  • 血も涙もない(笑)

  • じゃあ、うちも2票お願いします(笑)

  • みもふたもない(涙)

  • うーん

    ハッキリ言ってこのスペックならいらないってのが本音です。すいません。

  • はい、ケチが付いたのでここで打ち切り。