Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

十年越しの女子会

2 Comments »

あの二人だからなー

blackcat U‐taさんと霰が会うのは、十年前に12分の一ガンダムを組み立てたとき以来・・・と思っていたら、その年の夏の終わりにU‐taさんが上京して、娘らと横浜買い出し小隊を編成していました。いずれにしてもその頃の霰は小学生です。親に連れられてなんだかよくわからない行事につき合わされていたというのが本人の記憶でしょう。

と、なんか唐突ですが、いま大阪に出かけている霰がU‐taさんとコンタクトして、女子会を開いてきたそうです。そうかそうか、ひよこちゃんと言われて手芸なんか教わっていた娘がさ、さしでおしゃべりしてきたかい。

 

すさまじいなこの量

「焼肉とパンケーキをごちそうになって、石切神社に案内してもらえましたー」

ということだったようですが、相変わらず元気な胃袋だなあ(二人とも、な)

「それがねー、ランチのあと神社に散歩して三時過ぎくらい。さすがにパンケーキの完食はふたりとも断念したわよ」

それも十年ですな。歳月を飛び越えた女子会トークだもの、おなか一杯になるってもんでしょ。

 

2 Responses

U-taさんお元気そうですね。そして肉食女子健在(笑)
「横浜買い出し小隊」見返すとおチビちゃんだった霰ちゃん(とは言っても当時既に私より大きかったでしょうが)すっかりお嬢さんだねー。

  • そしてそのうち扶養の関係が逆転するのさ(笑)
    あー、早いとこ老後の安穏に浸かってぼけてしまいたい。