ノーマルサスペンションのTD61Wがどんな乗り味だったかすっかり忘れてしまいましたが、青影さんの印象では「もっとしゃきっとさせたい」という願望をお持ちです。
とすると、今すぐやれるのは、ぷらすBLUEに組まれているかなり硬めのロードウインコイルと61Wの純正コイルのコンバート作戦。なにしろ現物があるので探す手間がいらない。
実行すると、ぷらすBLUEの車高あわせが必要となります。テンロク用ノーマルコイルとロードウインとでこれだけ長さが異なるから、61Wの純正品も多少短いでしょう。しかし現在、タイヤは一回り大きくなっているので、それらのすり合わせがうまく行くかどうかです。その後コイルは61Wとは別のものが用意されることになったので、まずはロードウインをはずすところからスタート予定。
というわけで、TETSUJINの召喚中。今のところ日時は調整中です。
ちなみにTETSUJINとは
Trustworthy:信頼の置ける
Escudo:エスクードに関する
Technicall:技術と
Structural:構造と
Utility:実用を
Join:連結し
Instructive:導く
Neighbor:近所の人々
Nがまったく当てはまっていない気がするのはどうしてですかね・・・?
えー?
天竜川を渡ったら取手じゃんかよー ←一般の人にはわからないよな
いやー、わからないというか呆れられますね絶対に。
ゲシュダムゲートが欲しいっす(笑)
【火の玉ジャスティ】でもいいけど赤色回転灯付き車に停められるからなあ・・・。
TEロレンスの”知恵の七柱”を読みなさい。
・・・いや、曲解してある方の「アラビアのロレンス」を観た方がわかりやすいかも。