細かいお話はフジ・オートのつれづれ日記を参照。ドラマがあるなあと、僕は思ったのです。まあそれでもここのお客さんはなかなかコンタクトしてきてくれないんだよねと逸話を読み返しているだけだったのですが、
「お話したらぜひお目にかかりたいとのことですよ」と渡辺さんから連絡。
突如うれしい展開となり、オーナーさんの取材に行くのです。行くのはいいんだけど、BLUEらすかるで出かけるか、ぷらすBLUEで排気量を合わせるべきか。意外とつまんないことで思案中。
細かいお話はフジ・オートのつれづれ日記を参照。ドラマがあるなあと、僕は思ったのです。まあそれでもここのお客さんはなかなかコンタクトしてきてくれないんだよねと逸話を読み返しているだけだったのですが、
「お話したらぜひお目にかかりたいとのことですよ」と渡辺さんから連絡。
突如うれしい展開となり、オーナーさんの取材に行くのです。行くのはいいんだけど、BLUEらすかるで出かけるか、ぷらすBLUEで排気量を合わせるべきか。意外とつまんないことで思案中。
この色には思い入れあるなぁ。
これに載ってた頃のお仲間はだいぶ疎遠になっちゃってるね。
これに乗っていたあおいろさんと東雲で会ったころは、僕だって11Wでしたからねー。
V6ショートの人もいなくなりましたよー。
確かにV6ショートは無くなって来てるね。グーみたら出品ゼロだわ。ある意味起床?
スクラップインセンティブのタイミングで淘汰されたんだろうね。今51や61が出て来るのもそう言う理由かもねー。
こんど、桶川に出ますよ。出るから「いなくなっちゃった」ってことなんだけどねえ。