Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

なんだかオオゴト・・・

2 Comments »

あと二回・・・

昨夜、発作が起きて自分の腹を噛み始めたふぅ。
やめさせようと手を伸ばしたら、穴開くほど(いや、開いたんだよ)噛まれました(涙)

すぐに流水で洗って消毒したけど、朝見たら腫れてる。
(まあ当然っちゃ当然だが)
ネットで「猫・噛まれる・腫れ」って検索したら怖い事しか出てこないので、近くのお医者さんへ。
野良猫に噛まれて死んじゃった人もいるしねぇ・・・

抗生剤の飲み薬と塗り薬を処方されて、ついでに破傷風の予防注射打たれました。3回打たなきゃ抗体が出来ないそうな。一か月後と半年後・・・忘れないようにしなくちゃだわ。

2 Responses

おいおいおい、噛まれた方も噛んだ方も大丈夫なのか?

  • 噛んだ方は、私の指を齧った後落ち着いたので大丈夫です。
    (かかりつけの獣医さんが今日は休診日なので、どのみちどうしようもない)
    噛まれた方も、多少は腫れてますが脈打つような痛みやら発熱とかは無いので大丈夫だと思います。・・・薬も飲んでますし。