Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いざ行かん!

3 Comments »

吟味中。

一年ぶりのミカン山♥
「採ったるでー!」と鼻息も荒く乗り込んでみました(概ね本当)

今年は、はるちゃん不参戦。
もう一人の友達に声かけたら「面白そうだから行く」と
二つ返事でOKもらいました。

どれが甘いかな?

子供達がとても喜んでくれたので良かった♪
(これで「つまんないから帰るぅ」とか言われたら
 オバちゃん泣くぞ)
それにしても子供が育つスピードは早いなー。
(もっとも顔合せたのは3年前だった・・・)

持ち主不在の見学会(笑)

ひーくん(下の男の子)が張り切って10kg入る収穫籠をせっせと運んでは箱を一杯にしてニンマリしてたのは思わず笑ってしまったわ。

さて、はるちゃんのトコに10kg箱送るか(笑)

満開。

解散後に気が付いたので撮ったんだけど、二季咲桜なのかな→

3 Responses

和邇お嬢たちには申し訳なかったけど(でもこの日にずらしてと嘆願したのもお嬢妹)、間隙を突いたような天気と、混雑の無い道路でしたね。
堀きりの合流で、合流してくる車が無かったよ。
で、今日の午後に昨日の収穫を食ってみたらば、現地で食ったときより糖度が増してるね。

  • ダンボールありがとうございました。
    触った瞬間に継ぎ目が取れたのにはびっくりしましたが。
    みかん入れる前でよかった(笑)

  • 今年は午後も収穫したかったのですが仕方ありません。
    帰途もどこも滞ることなくスムーズに移動できました。
    天気が良いので首都高地下に潜るのをやめて帰りました!
    TA01Wサン
    段ボール工場でのNG品ですからご了承ください。
    ホントみかん入れる前で良かったッス!