Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

世界に一つの提案

2 Comments »

先日のみかん狩りにおける買い出しトライアルの結果は発表できたものの、上位三者への表彰が滞っていました。

「というわけでこんなアイデアはいかがですか」

と、仕事を買って出たのが霙。和邇さんからの結果発表資料から言葉と記号を抽出してデザインを決め、そっちこっちから材料を集めてきて作業が行われました。

出来栄えは・・・まあ素材の問題であれなんですが「買い出しトライアルでなければ出てこないアイデアは買いだ」と評価しました。

「あー、でも、つくばーどの名前は入れましたけど、買い出しトライアルは使わなかったですよ」

・・・なんてシビアなやろーだ(泣)

2 Responses

お手数をおかけします。
津久井浜の夜から今まで休みなし。
この先、正月明けまで休みなしという状況で賞品の準備もままならなかったところ、
素敵な品物を提案していただき誠にありがとうございました。
よいアイデアだと思います。

  • この手法で三十年記念も大量生産するかと言ったら、
    逃げられました(笑)