Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

八面六臂

八面六臂 はコメントを受け付けていません

猿ヶ島で取材を受け筑波山で林道を視察していたはずなぷらすBLUEですが、宮古にもいるのです。ここって2016年の元旦のブログで上げている写真の場所と同じです。まさしく「盛岡往復って言ってたのにジョーダンじゃねーぞこら」と、クルマが呻いているような気がしますけど、僕だってそうです。なんでこんなことになっているかと言えば、BLUEらすかるが車検中で代車出動中だからです。

夏場だったらねえ、それでも屋根なんかとっぱらっちっゃて遠出ものんびりやれるんですが、車検代走はこの時期と確定しているので、積雪にならないことを祈るばかりなのです。

なぜって、こいつに積雪したら幌骨がどこまで耐えられるか。いやさ幌自体がもつのか、考えただけで憂鬱になります。

でもってBLUEらすかるの診断結果がまた・・・

 

Comments are closed.