Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

薪と食い物と猫の手求む

薪と食い物と猫の手求む はコメントを受け付けていません

「これなら次は、一次会からここで煮炊きをしてもいいですよねえ」
「いっそ去年みたいにこれを忘年会として定着させればいいのでは」

と、確かに昨年言っておりました。

そんなわけで29日午後から、焚火です。

しかしつくばーど基地だって大掃除やってます。どうしても部屋一つ空けなくてはならず、詰め込まれた布生地やら古着やらガラクタやらを搬出して、車庫にでも仮置きせねばなりません。廃棄物収集所が仕事納めしちゃってるから。

その手伝いなんかもちゃっかり募集しつつ、薪と、焚火で煮炊きできそうな食材と道具などを持ち寄っていただければ幸いです。

って、思いっきり他力本願言うのかよ。

Comments are closed.