Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

涼む方法。

4 Comments »

 

実際、涼んでるのかどうかは判りませんけどね。しまりが悪いので、5分に一滴くらいたれる蛇口に群がる蜂。そんくらいでも水が通ってると、少しは冷えるんでしょうか???

すぐ近くに空っぽの巣が。

義母が「蜂がねー、蛇口にうじゃうじゃしてるの」と言ったので『またそんなオーバーな・・・』と思ってたら、本当にうじゃうじゃしてた(汗)

家のフェンスに蜂の巣見つけた時は驚いたけど、これまた吃驚。・・・蜂はもういいわ(笑)
一・ニ匹戻ってきては、固まりの中から別な蜂が飛んで出て行ってるのは、新しい住処の建設場所でも捜しているのかしら?

4 Responses

蜂は暑さに弱いんですよね。
でも、これって初めて見ました(汗

  • 田舎育ちの私も初めて見ました。3日後には居なくなったところをみると、新しい住処の目処がたったようです。

  • 水道管の中空パイプから聞こえる音に反応してるんですかねえ。

  • 音かー!それは思いつきませんでした。