Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

拾う人は拾うもんだ・・・

4 Comments »

 

お盆の休み中、義妹からメールが。「ねーさんち、猫・・・いらないよねぇ?」

『・・・はぁ?』と思って返信すると、どうも義妹の知り合いが仔猫を拾ったらしい。

これは・・・乳飲み子では

そこのお宅も既に三匹の猫を飼っていて、これ以上増やせないとか。ふう・ちいの元里親さんもよく捨て猫見つける人だったらしいけど(笑)見つける人は、よく見つけるらしいです。っていうか、呼ばれるのかもね。

写メ見せてもらったら、どこをどうみても乳飲み子・・・。無理無理無理無理っ!バスケットに寝床作って会社に連れてって世話しなきゃ死んじゃうっ!!

・・・不可能です。かわいいけど(涙)

4 Responses

会社に連れていける環境だから(ボソッ)

  • いやいやいや・・・クビになっちゃいますだよ(汗)

  • 会社が飼育すれば、社員にペルティはかからな・・・っていう問題じゃないか

  • 確かに数年前、ねずみさん騒動ありましたけどねぇ(笑)最近は居ないから、会社では飼えないな(苦笑)