Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

朝から大参事。

4 Comments »

裏にも空いてるーっ!

起きて、洗濯物干して、洗面所に戻ったら水浸し・・・
またふぅが粗相しちゃったか(最近洗面所をトイレ認定してしまったらしく。仕方ないので新聞紙とペットシーツを敷き詰めてある)と、片付けようとしたら臭いがしない。?と思いながら洗濯機の風呂水ホースを持ち上げたら ジョジョジョーーー・・・
あー、そういえばさっきドタバタガタガタ大きい音してたなー
犯人はチビずかっ!
ふぅ婆にはとんだ濡れ衣だったワケだ(ごめんよっ)

・・・4~5箇所穴空いてました。その昔たび助に齧られて以来だわ。
14年前の洗濯機だからねぇ。部品ってまだ買えるのかしら(泣)

4 Responses

穴だったらビニテ(の類)を巻いたり、かな?
ホース修理キット的な物も売ってたかと
まぁ新月氏がいれば大丈夫でしょう

  • 何にでも好奇心働かすんだねえ。
    電気コードなんか大丈夫なの?

  • sidekickサン♪
    とりあえず、ビニテ巻き巻き(笑)
    ネット検索したら、まだ購入可能でした。
    この手の手配は私です・・・

    雷蔵サン♪
    あーうー・・・
    これはチビずがおいかけっこ(多分)してて、爪がぷすっと刺さったかと。
    たびと違って二匹とも齧りはしません。
    お陰でファックスも扇風機も布製品も無事です。

  • ―追記―
    多分、ですけど。
    生後1ヶ月で拾ったたびと違ってチビずは3ヶ月まで親兄弟と一緒だったから、
    噛んだり引っ掻いたりの『その後』教育的指導とかね。あったのではないかと。
    たびが齧ったタオルとかパジャマとか使ってて思いますわ。