Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うそつきもきつそう

8 Comments »

4月1日になんの経緯でエイプリルフールの風習が生まれたのか、実は諸説ありで世界的によくわかっていないのだそうです。人類、なんていいかげんなんだ。そんなんで今年もあちこちで笑えたり笑えなかったりの嘘が飛び交うのか・・・

と、つくばーどサイトの過去を振り返ってみたのですけど、まああんまり笑えない(つまんなかったよね)。そもそも嘘をついていない。

それはいかんと(いかんのか?)、嘘を並べ立ててみました。いやもう噓八百なんてね、できませんよ。九十九考えるだけで一晩かかりましたよ。

さあ立ち上がりました九十九人の嘘。真実は一つだけです。これだとわかった方はコメント欄にご報告ください。明日の午前零時には消えちゃいますからね。

8 Responses

今年は趣向を変えてきましたねぇ。

そちら界隈ネタばかりで分からず、ググっても面白くないので、
085で攻めてみます!(笑)

…まだエイプリルフールなので、このコメント自体が嘘なのか?!(笑)

  • いやなんか作ったら作ったで「ことしは逆四月馬鹿だとかで嘘をついてはいけない」とかいう説もあるそうで。
    そんなですからどうも「百もの設問いちいち読んでられっか」って反応でした。閲覧は多いけれどコメント無いという(笑)
    で、085ですが、ESCLEV は「部室」ですので、会員も会長も存在しませんです。

  • 全てが嘘に見えてしまうのですが、026辺りかなぁ?

  • 026ですが、実は本部は東京なんです。

  • 046の頃、まだ県庁完成していないんですよー。

  • お疲れさまでした。
    意表を突いて、まさかの035!?

  • はいっ、あたりです!
    当時の子供にはチャンネル権などというものは与えてもらえなかったんです。