Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

WANIMO? 和邇さんの手記044

WANIMO? 和邇さんの手記044 はコメントを受け付けていません

さすがは新帝国WANI。〇〇のギアナ高地まで征服の手を伸ばした成果か、なんだか怪しげなびっくりどっきり生物兵器を捕獲しているようです。

「しかしこれはワニ? なんだろうか。芋のようにも見えなくはないが」

Dr.ワニですら首をかしげる珍獣。まあ良いとこ取りして「WANIMO」とでもしておきましょうか。なにせ〇〇のギアナ高地ですから。

「なにをうすら寝ぼけておるのぢゃ雷蔵め。今日び南米まで行かずともステゴもトリケラもこれこの通り、選り取り見取りなのぢゃ! 利根川渡れば立派なロストワールドぢゃ」

げげっ、思いっきりイバラキじゃねーかよっ いつの間にっ!

Comments are closed.