Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

行き倒れ。

6 Comments »

 

私でもなく新月サンでもなく、のまちゃんが・・・(泣)Sレイドしに出かけたら、途中で壊れました。

割れてる漏れてる・・・

土浦くらいなら、まだなんとか(・・・ならないと思うけど)日立ではねぇ。

なんとか一般道で帰れないか引き返してみましたが、水温計の上がり方が尋常ではなく・・・オーバーヒート一歩手前あたりで見つけた通り沿いの自動車屋さんに事情を説明して預かってもらいました。後で迎えに行かなきゃならないけど、休みがあけないといつもお願いしている修理屋さんに連絡がつかないよーん(涙)

さて。ここから最寄駅に帰るのは・・・やっぱり柏で乗り換えるんだよねぇ(汗)何時間かかるんだろう(ま、こうして投稿しているんだから無事に帰っておりまする)

特急乗っちゃったよーん。

6 Responses

Sレイドで北上?
もう少し先でなく、遥か北を狙ってました?–;
暴発でなくて良かったですね。
この年式になるとガムテープやアロンαとかが必需品になるという・・・。

  • それでも投稿してあったのがびっくりだー。これから更新するです。
    しかしまあ、オルタのときほどには深刻なダメージにならなくてよかった。

  • 心配してましたが、無事のご帰宅で何よりですー。

  • エンジンにまで影響が及ばなくて良かったですね。長い間乗っていると思わぬところが壊れてきます。僕もTD01Wに乗っていた時、ラジエターを交換しています。

    特急はスーパー?それともフレッシュ?ってもう覚えてないか。

  • そういえばうちのTD01Wも、3年前の納車前整備でラジエター交換してます。
    そろそろホース類も気をつけないとですね。
    でもエンジンが無事で何よりです。

  • TA01Wサン♪
    遥かではないです。こっから少し北(笑)
    新月サンの判断のおかげです、最悪の事態に陥らなかったのは。
    アロンα・・・(絶句)耐熱アルミテープも常備しとかなきゃ駄目?

    雷蔵サン♪
    車を取りに会社に寄ったので、投稿してみました(笑)一番近くにあったスーパーが無くなってしまったので、車がないと食材の買出しが厳しいんです。

    あおいろサン♪
    お騒がせしましたー。久しぶりに長距離の電車移動は新鮮でしたわ(笑)

    とにぃサン♪
    ラジエーターねぇ、新月サンの記憶が正しければ上部は一度交換してるんですが・・・再びです(汗)
    特急はフレッシュでした。スーパーだと柏に停まらないのよ(柏どころか土浦にも停まらなかったような・・・)

    suuuサン♪
    そういうお年頃ですよねぇ(苦笑)不具合連鎖の序章じゃないことを祈るばかりです。