Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

リュックとサンダル

2 Comments »

お気に入りでした。

数年前までよく背負って歩いていたリュック。
私が背負うにはもういい加減可愛すぎでは???と思い、実家の姪ちゃん2号にお譲りする事にしました。
丁度新月サンも居ないし、雨が降りそうな不安定な天気だしー
って事で、実家単独訪問。

で、おねーちゃんからサンダル貰って帰ってきました。
靴屋さんでサイズとか見てもらって買ったはずなのに、整体の先生に「アナタの足には小さいから、履いちゃダメ」って言われたんですって。「捨てるの勿体無いから良かったら貰ってくれない?」と、まるで物々交換の様な事に。
ありがたく使わせて頂きます。

買ったらお高いらしいです・・・

2 Responses

えっ、なにそれダヤン卒業しちゃう気配?

  • >ダヤン卒業しちゃう気配?
    まさか。
    眼鏡ケースも財布も化粧ポーチ(持ってるのかっ!?)も、休みの日買い物に行く時のショルダーバッグもダヤンですが(笑)