Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

バージョン1.5撮影中

2 Comments »

先週友人を連れ出しエスクードの撮影を街中で行いました。
画像はその動画から切り出したものです。

電車と並走とはなりませんでしたが二両も映ってますし、周りに余計な車もそんなに走ってません。

プロモーション映像が、バージョン1.5に向けて撮影快調だそうです。

Cyber‐Kさんのやる気が伝わってきます。このカット以外にも何か所かで撮っているとのことですが、まだ素材として物足りないと。

ちなみにバージョン1.0

この動画全体の10%程度でよいので、都市部でのカットを入れられれば、エスクードのマルチパーパス性を引き出せると思っていたので、アップデートが楽しみです。

あ・・・

こんなにレスポンス良くオーダーに対応しちゃうKさん。てことは、

「やっぱりさー、初代を従えて走り出すようなシーンもあった方がいんじゃない?」

って言ったらBLUEらすかるとかぷらすBLUEと一緒に撮ってくれるんではないか?

「こっちまで持ってこい」

と言い返されるのは必至でしょうけど(笑)

2 Responses

BULEを高知に持ってくるのを待つより、こっちから行った方がはやぃ…あわわ、フリではないので悪しからず(笑)

いや、それでも歴代のエスクードとのコラボは憧れますねぇ。断然いい画になる。
エスクードの集まる確率や、背景も自然から都会までいい条件が揃ってますので。
うらやましい限りです…。

  • じゃあ年末は無理として、二月八日の新年会ですねえ。
    歴代集まりますねえ(たぶん)
    って、なにをあおってるんだ。