Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

貢物。

2 Comments »

ネコの舌を再現したそうです。

ヤスリの老舗メーカーが開発したネコグルーミング用ヤスリでございます。
友達が誕生日プレゼントのおまけに、チビずに買ってきてくれました。
・・・って、私の誕生日はとうに過ぎてますけれども(笑)
リクエストがなかなか決まらなくて、こんな時期まで引き延ばしてしまいましたわ。

知らない声と得体のしれない物体が怖くて、鼻にしわ寄せてシャーーッと言ういち(よっぽど怖かったんだろうな)
最初は嫌がって逃げ回ってたけど、捕まえてアタマすりすりしたら「!」って顔してゴロゴロ言いだしましたよ。
後にでんにも使ってみたら意外と気持ち良さそうにしてたので、気に入ってもらえた・・・かな?

2 Responses

えっ? と一瞬思ってよく読んだら「じゃすり」か。
やすり(爪用)をなぜ頭に、と勘違いしたわ。

  • 気になって買おうかどうしようか悩んだ物だったので、友達のチョイスに拍手してしまいましたわ。