Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

必死。

2 Comments »

5本先の電柱が見えない・・・

年一の定期点検で先日した検査の結果を聞きに病院へ。
「12/11以降でしたら(聞きにくるのは)いつでも結構ですよ」
と言うワリに、年内は午前中しか空いてないという・・・
年明けまで引っ張るのも面倒なので、18日の9:30に予約。
朝は走った事ないけど、どのくらい掛かるかなー?
なんて思いながら、起きて雨戸開けたら・・・

「何だよこの霧はっ!」

電車で行こうかとも思ったんだけど、色々面倒くさいのでのまちゃんで出発。
ナビで検索すると〝44分〟と出る道のりですが、普通の日中で1時間弱掛かります。通勤の時間帯って事を加算して、1時間半って考えて家出たんだけど、霧は計算外だぞ霧は・・・

2 Responses

北関東道の一部も濃霧で通行止めになっていたものねえ。
午後になっても、土浦なんか光化学スモッグでも出たの?という景色でした。

  • 電車も遅れてました。ラジオ聞いてたので、途中途中交通情報もあったんですが。
    スカイツリーラインが家出てすぐの時は〝最大20分の遅れ〟と言っていたのに、30分も走った頃には〝最大30分の遅れ〟になってました。
    結局、電車で行ったらギリギリか、予約時間に間に合わなかった可能性が・・・