Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

同情するなら暇をくれ

2 Comments »

医者の判断が湿布薬と痛み止めの処方だけというのは、傍から見れば「なんだ軽傷じゃん」ともとられてしまうのですが、本人は極めて厳しい状態です。立って、歩いている方がまだ楽。

しかしこの歩いていられる様子がまた「だから大丈夫だよね」の誤解を招くのです。そんなわけで連れてこられた病院の駐車場には、あとから霰・霙と僕の妹夫婦が来ている。

あっ、しまった。我が家の新年会を中止宣言していなかった!(というか、この時点でそれを察しろよ)

とは思ったものの、お店は予約しちゃってたし歩くことはできるしで、すぐには帰宅できずに助手席に押し込まれながら新年会に連れていかれたのがこの顛末

2 Responses

かなりの重症の様で、2208だろうが2020だろうがこまいこと言ってんじゃねー の気持ち分かります。
養生されて、筑波山の新年会頃には、座る・寝るが可能だと良いですね (一晩中歩き回れたら落ち着かないし) 他人事じゃあない、自分もヘルニア持ちです。

回復を千葉から祈ってます。

  • ご迷惑をおかけしてます。
    自分の指標は七年前の入院沙汰ですから、まだ動かねばならない段階です。
    いっそそこまで行っちゃったほうが話が早いんでしょうねえ。
    現在はうちのレカロでどのポジションが楽なのかを模索中です。