Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

寝込んでました・・・

2 Comments »

ご飯まだですか。

先週アタマからヤバげーな気はしてたんよね・・・
鼻の奥が痛くて鼻水が出始めて。
市販の薬でごまかしていたら、とうとう声が出なくなった金曜日。
幸い休みだから寝ていようかと思った土曜日は天気良かったので布団干して昼間は寝られず・・・
夕方から新月サンが同窓会だと出かけたのでやっと布団に潜り込み、目が覚めたら夜の8時半過ぎてましただ(汗)
その間チビずは寝室に来たのか来なかったのか。
慌てて下に降りていったら二匹で寝てましたわ(多分諦めてた)
翌日曜日。いつもの時間に入れ替わり立ち代わりチビずが起こしにやって来たんで、しぶしぶご飯を出しに一度起きて二度寝。
目覚めたら、お・ひ・る(笑)
同窓会堪能して午前様だった新月サンも一緒に寝てましたよ。
この旦那、嫁の体調より真っ先に昼飯の心配しよった・・・
覚えておれ・・・・・・

2 Responses

それは難儀なことで。
まーうちでも神経痛ダウンしているときに同窓会で出かけた人がいたけどねー。

  • まあ、同窓会は仕方ないでしょ(笑)
    今回は熱出さなかったから、起きられたと言えば起きられたからなぁ・・・
    ただ鼻水治まったら咳ですよ咳。昼も夜もゲリラ的に発作の様な咳っ!
    うつらうつらしか眠れないとアタマぼーっとしますね。