Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

叱る妻 見守る母

2 Comments »

ぬかるみは浅く見えますが、この時点で人間で踝まで沈み込んでいましたから、フレームアウトしている左へどんどん行けば、四駆のハスラーだってスタックする(というか、わざとスタックさせてグリップコントロールを使い、脱出時のトルク制御テストとやり方を教えるつもりだった)こと請け合いでした。

で、そのハスラーの遙か後方から僕が叱られたわけです。

29年の昔は本人がきゃーきゃー言いながら、5速ミッションとクラッチワークを「このへたくそーっ」と罵られ練習していたのですが、今時は「その靴自分で洗いなさいよねっ」という妻発言と、「(ガソリン)スタンド行って下回りから洗車しようねー」という母ねぎらいです。

手本でもみせてやれば? とおだてたんですが

「悪い事例は父親のだけで充分伝わります」

ちくしょー・・・ どうせ上達もしてねーんだろう。

こんな感じで29年目に入る間柄ですが、もうすっかり学生時代の後輩であることを忘れられてますな。

2 Responses

夫婦も年を経るとねぇ・・・ 年の差やら先輩・後輩だった関係性なんてどこかにいってしまいますわ(笑)

  • むしろ逆転しているんじゃないかと・・・