Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

行ってきましたコンサート。

2 Comments »

平均年齢ちょい高め・・・

みゆきサンのラストツアー。
本人確認の為、並んだわー。
チケットと写真付きの身分証を(企業の社員証は不可)提示して、同伴者も同時入場(同伴者は提示しなくていいけど、単独入場不可)

チェックがあるにもかかわらず、NHKホールのちょっと手前辺りには
「チケットありませんか?」と、スケッチブックに書いて佇む人が何人かおられました。
まあ、ダメ元で待ってるンでしょうけど・・・

昔の歌が多めで、MCでツアーを始めた頃のエピソードとか、紅白で歌った時の話とか、笑いの起こる賑やかなコンサートでした。あー、昔の歌は口をついて出るっ!歌詞も覚えてるっ!!かえって近年の曲の方が歌えない・・・(私がね)

花に罪は無い。花には・・・

そして、違う意味で来場者の注目を集めていたのがコチラ→
・・・速報出たのが開演間際だったもんなぁ・・・

2 Responses

スタミナはなくなっているだろうけれど、七十までやれるだろうと思ってたんだけどなあ。

  • 夜会はまだ続けられるんでしょうかねぇ。