Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

帰  還

10 Comments »

この数字は人類にとってはどうでもいい記録だが、私個人にとってはもう疲れたの一言に尽きる1日だった・・・

でも、天気図を見ていたら、やるなら今日(10日)しかないじゃん。この日以降は梅雨入りして雨降りか曇天続きになってしまう。ってことでたまたま(うそくさい)君津市と富津市に仕事があったので、都内から川崎経由で出かけてきました。

2009年末まで通っていた湾岸の東側は、先代らすかるの時代は館山道も圏央道もない、隣県なのに遠さを実感するところでした。昨日のルートは奇しくも、その先代が380000キロを刻んだ日に走った街を同じように行って、帰ってきました。だから圏央道を使わずの約400キロです。摂氏30度と梅雨の前のいかにも夏という陽射しと空と強い風は、仕事でなかったらもっと遠くまで行きたい衝動に駆られますよ。

3密の抑制だとか不要不急の出歩きをするなとか他県へ越境するなとかのご時世だと、オフラインミーティングを設営できないもどかしさがあります。そういう場を設けたいところですが、やっていいのかよくないのか判断しにくいので、ひとまずブログにてご報告と御礼を申し上げます。月まで行って、昨日ようやく還って参りました。

10 Responses

おかえりなさいませ!
と言いながら、ここまできたら、オールゼロを目指しそうで(笑)

  • ただいまです。
    まあ今後は所得も激減して新車なんか買えなくなるので、当分走らせますよ。
    なにしろ僕の方がまだ、88000キロ足りないですし。

  • えっ、もちろんオールゼロを目指すんですよね!

  • いやー・・・ 人間が耐えられるでしょうか。
    幌車では二度やってますんで(笑)

  • おかえりなさい!
    スズキの設計者なら感涙ものではないでしょうか。

  • そういう話って伝わらないんですよねえ。
    もう作っていない車体にエンジンだし、参考にならないのも確かなことです。

  • 頑丈ですよね…AT(違)
    オールゼロはぜひこの目で見てみたいですが、
    まだ普通の車なら廃車されてしまうような距離が残ってるんですよね…

  • はいはい、まじめな話トルクコンバーターはまだ故障していません。
    まあ遠い未来の話よりも、自分が残している差分の消化か当面の壁です。

  • コメント遅れました。偉業達成に改めて感服いたします。
    コロナ禍で3月から1,000㎞ほどしか走っていなく、こちらの55万㎞到達は来年ですかね…。
    トルコンがそんなにもつとは…。

  • ありがとうございます。
    既に77万キロにリーチです。
    来年には80万キロに届けばいいですけどねえ。