Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

世代を跨いだ

世代を跨いだ はコメントを受け付けていません

少し前のことですが、暑さしのぎに霙と出かけて、彼女の最近のお気に入り喫茶店に連れて行ってもらいました。

そしたらそこって、以前は僕が通っていたレストランでした。何年か前に閉店したお店でしたが、オーナーが変わって昨年開店したとのことで、店内はほとんどそのまま利用されていたのがちょっとうれしい風景でした。

変ったことと言えば、車いすでも店内に入れるようにスロープが新設されていたことか。水戸ホーリーホックの応援サイトにもなったらしく、試合は中継で観戦できるそうです。

それにしても中身が変わりながらも同じ店をお気に入りにするとは、わが娘ながらやるじゃねーか(笑)。

Comments are closed.