Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

言うんじゃなかった―(笑)

6 Comments »

Cyber-Kさんや通りすがりの正義の味方さんに背中を押されてしまって、つくばーどのギャラリーを再開させるとしたらのストックを拾い出してみたところ、2019年末までの写真点数が187点ありました。

うへー・・・あなたその作業量もさることながら、いちいちキャプション考えなくちゃならんのよって、もう勘弁してください状態です。

もうほんとに、いずれそのうち、こつこつと少しずつ載っけていくことにします。ただ、かなりの部分が毎年の杉野沢の林道風景で、「なんだこの代わり映えしない展開は」と思われても仕方がないです。あとは日付ですが、ここが一番厄介で、オンタイムな日付を入れたいけれど、既に2012年8月のものを掲載日として2013年1月って打ち込んでしまっているのが仇になってます。

2012年の残り分と13年の分は2013年の日付で切り抜けさせていただくしかありませんからご容赦ください。

今年の分は・・・まさしくコロナ禍で何もないです。

6 Responses

あれ?・・・背中、押しました?(笑)

にしても写真展数187点という数にも驚きですが、その数を拾い出して一覧にしていることに再開の意気込みを・・・あれ?また押しました?(笑)

  • しっかり押されてますぜ。
    187に至る約8年分のストックをすべて時系列でピックアップするにあたって、ざっくり4000点くらいのデータを夜なべしてチェックしました。
    自分のクルマに関してはもう時系列に収まり切れず泣く泣く落としたものがいっぱいあります。
    それから、味方さんのコメントに対して「半端な写真は載せないぜ」とか言ってますが、自分で撮っているやつ自体、まあかなり半端な写真ばかりでした。

  • 背中を押しましたか。
    もし余計なことを言ったなら、すみませんでした。

    またぼくの新型、2.4XGの写真もお送りしますね。

  • 押された押された。
    だけど腹をくくるのと手を動かすのは別の世界ですんで、いつ作業するかは定かでないです。
    サンプル拾い出しで精魂尽き果てたし(笑)

  • つくばーどのギャラリー再開、うれしいです。ギャラリーは私がエスクードにのめり込んでいくきっかけの一つでしたから。

  • なんかもう退路を断たれたって感じですね。
    いま本業で忙殺されているので、ここを乗り切ったら少しずつ始めるつもりなんですが、あのコンテンツっていろいろ複雑な構築にしてしまったため、やり方を思い出さないと・・・