Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

予定外に色々と(笑)

2 Comments »

天山xシャインマスカット

無事にトライアルのゴールも果たし、その道の駅で購入。
(新月サンがお蕎麦とくるみダレも買った・・・)
シャインマスカットかと思って買ったのだけど、大きい?
帰ってよく見たら〝雄宝〟という品種でした。
少しお話した後、お暇して走り出したら新月サンが
「ワイン買って帰ろうか?」と・・・
あったのよ。道の駅に向かう途中にマンズワインが!
お買得のボトルgetして、ホクホクしながらツルヤへ。
これがまた。スマホの地図では判りづらくてとんでもない遠回り
(というか無駄走り)してしまいました・・・
タブレット持ってくるンだったなー。
そして目当ての野沢菜が売って無かったという(爆)

あ、こんなのも買いました。

2 Responses

スマホの地図というのは、ツルヤを呼び出して「店舗案内」から引いたグーグルマップ、ではなかったということ?
あそこからだと軽井沢店より小諸東店のほうが近かったけど、どっちも国道沿いで混んでた時間帯だったかな。

  • Yahooのカーナビと紙の地図見てました。
    >小諸東店のほうが近かった・・・
    ですよねー・・・
    軽井沢は混んでると思ったので御代田店か佐久のどこかに行こうとしたんです。
    そしたら道間違えて臼田まで行っちゃいました。
    (ナビ見て何で間違える???)