Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

だぶるの幕間劇

6 Comments »

やややや、やってしまいました!

なんといきなりシークレットのご登場です。こっちの気も知らずいい気分で昼寝してやがります。

さて残るのはあと一種類。出てくる確率は一気に下がりまくったわけで、だぶるの連鎖はここから始まるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・な?(な、じゃねーよ!)

なんで十数個に一個と言われているシークレットでだぶるかな!

これ今までのどれよりも再塗装しにくいうえに、隊服のモチーフを持ってきにくいんだよ・・・

でも中には「そんなに簡単にシークレットを引き当てられるものなのか? さては雷蔵のやつめ、笑いを盗ろうとして『一個をわざと別アングルで撮ったんじゃないの?』」などと勘繰る人もいるかもしれないので。

しっかり二個あるんですよ

6 Responses

合成で二個あるように見せることもできるとか、できないとか?・・・(爆)

にしても、前回のラスカルの時にたまたま行く機会がありましたけど、今はめっきりファミレスすら行くことがなくなりました(涙)
子どもがもう少し大きくなれば、マックやらファミレスのグッズ目当てに言うでしょうから、それまではおあずけですな・・・。

  • 何を隠そう、二個どころか「黒い三連星」状態になってます。
    この景品の大きさって、乳幼児には誤飲事故のリスクがありますから。でも、お嬢が大きくなったころに、どんなグッズが出ているか楽しみですね。

  • どのキャラクターに興味を持ってもらってもいいですが、肝心の親がそういう類のキャラクターには疎いので、それを勉強しなくてはいけないのが憂鬱です(涙)

    興味を持つのがドラゴンボールやドラえもんなら受け答えできそうですが、さすがにそれはないな(笑)

  • 何かしらに目がとまって、成り行きで親子で詳しくなっていくと思いますよ。
    うちの娘らなんかも、知らぬ間にジャンプ派だもんなあ(親はサンデー派だった)

  • うちも最初に開けたのがやはりシークレットでしたよ!
    最初にシークレットが出たからめっちゃ喜んでしました。
    もうひとつはほうきを持ってました。
    これから何個ダブるのやら?

  • おおっ、それは良かったですね!
    うちでは最後に残ったのがチョッキを着た奴でした。
    次回、この項の最終話(笑)