Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

おっ出掛けっ!

2 Comments »

彩色が凄い!

買い出しトライアルで栃木まで。
お題は〝パン〟
最近生食パンにハマってるから食パンも買って帰ろーっと。
その前にどこのお店を引くのやら・・・
と、思っていたら神橋店。・・・混みそー(道が)
とりあえずCP1へ移動して、彫刻屋台を見学。
係のおぢさまが勧めてくれたお祭りのビデオも見させてもらいました。
一回だけ見た熊谷のうちわ祭りとちょっと似てるかなぁ。
その後、神橋店に無事たどり着いてあんパンもカレーパンもget♪
食パンと、ちょっと目についた〝ゆずメロンパン〟も買いました。
(多分新月さんは食べない(笑))

紅葉がきれ~い

みんなで昼ご飯食べた後はCP2とゴール目指して出発。
ぽてぽてと山の中走ってると気持ちいー。
もう少し涼しいのかと思ったら、11月とは思えないくらいの
暖かさ(暑さ)でした。

2 Responses

写真を見ると、12:39に日光食堂前を通過してました。
挙式らしい和装の新郎新婦を乗せた人力車が、その時間帯の渋滞原因でしたよ。

  • おや。食事を終えてお店出たの、その前後ですよ。