Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

唐突にただいま。

2 Comments »

無事帰ってくればよろし。

エアコン使うと焼け焦げたような臭いが喉に・・・
これはどこかでナニかが漏れているはず。
で、ついでにおかしな動きをする回転計も
見てもらおうと、修理に出して2週間。
また中古のメーターパネル探してもらおうかと
思ったんだけど「出てきません」と言われて
新品に交換(回転計だけ)
エアコンの方は下の写真のような状態になってまして。
そりゃあ臭うわな(汗)
買い出しトライアルの前日に
「修理終わりましたーっ!」と
前触れも無く電話が来ましたわ。

(後で聞いたら、新月サンがちょっと前に「8日に乗りたい」って連絡してたらしいです)

ボロボロ

2 Responses

直ってうらやましーっ

  • まだ少し臭います・・・
    回転計は絶好調(笑)