Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

まよひがには辿り着かなかった

まよひがには辿り着かなかった はコメントを受け付けていません

筑波山界隈でも八溝山界隈でもそれらに連なる山岳地域でもなく、鹿行地域でこんな道に迷い込むことになろうとは。アスファルトの畑道が突如未舗装になって、行けども行けども途切れず、河岸段丘の「へり」に横たわる森の中にいざなわれました。藪に埋もれたカーブミラーがあったので、市町村道だと思われますが、里の集落まで抜けていくのに20分も堪能できましたよ。でも帰宅したらいよいよオイル流出が激しくなっていて、ドクターストップに(涙)

Comments are closed.