Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#162

6 Comments »

まずお詫びと訂正です。梅津知浩君の登場以来、前々回までずーっと、チヒロ君の名前(漢字)を間違えておりました。過去記事の間違っているところは、現時点ですべて修正済みです(たぶん)

そういえば、川添君のときにも同じ失態をやらかしていました。まったく進歩がないです。

それにしてもだよ、2001年の生まれって、その若さがうらやましいことこの上ないです。彼が生まれた日に何が起きていたかというと、宇宙開発事業団と三菱重工による国産ロケットH2の試験機1号機が打ち上げられ、成功しています。

21世紀Boyにはロケットの道が重なっているのです。

6 Responses

本人がよく漢字知らないし何より字が汚い。。。。。(笑)
TDAのエントリ-用紙記入の際には名前を木 毎 津 矢 口 浩と
間を開けて書くもんだから受付の女性陣から毎回叱られてますよ!!
そういえばTA51シルバ-に乗ってた奴も字が違うってよく怒られてていたなぁ(汗)

  • それはそれで大変問題ですが、少なくとも英語の読み書きと会話ができるようにならないと、彼の野望の扉が開かないですよ。
    先が思いやられるわー。

  • その点(海外)はスマホに頼るらしいです・・・・(泣)

    さてさてコロナ禍でどうなるのか分かりませんが
    塙さん推奨の福井で開催されている3時間耐久レース
    最終戦の11月にマシンは違いますが参戦予定です

    その耐久レースに出場している猛者達が出ているグァムは
    来年4月開催予定なんですが、これは流石に行けても
    せいぜい視察になるでしょうね。。。

  • あー、自分で翻訳ツール持てても、読めて書けないと代筆者はいないんだからねーっ

    福井へは車両積載で出かけるんでしょうか。
    誰が出走するんだろう?

  • 福井参戦は流石にリタイヤ、大破も考慮し積載で(汗)

    肝心なメンバ-ですが耐久レースは1人でも参加可能ですけど
    川添が日程合えば2人で3時間になりますね

  • 福井市の統計だと、11月って雨天気が多いそうです。
    天気次第で3時間が長かったり短かったりになりそうですねえ。