Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

丑の刻(でも「参って」いませんからね)

2 Comments »

28万キロを刻んでから約3ヶ月かかりました。10日未明(みめいって・・・)、堀切ジャンクションを越えたあたりで「これは・・・向島で降りないとメーターの写真が撮れない」などと慌てまして、首都高を降りた後、どうにかこうにか29万キロの距離を記録できました。

どこでこれが撮れたかというと・・・

はい、本来駐車禁止なんですが、なんせこんな時間帯だから「60秒だけ勘弁して下さい」ということで。

それでも観光なんだか呑んだ帰りなんだかわかりませんが、午前3時で人がいるのか雷門前。

 

 

2 Responses

うちのが今29万7千km台で停滞してるので、抜かれるのも時間の問題のようですね。

  • それがですねえ、らすかるが戻ってくればこの走行ペースは元に戻りますから、たやすく30万キロにはいけないような気がしますよ。