Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

のま神さまの復活

2 Comments »

先日の草刈と車庫片付けを手伝いに来てくれた新月さんと風花さんは、粗大ごみ搬出のためにトラックを出してくれたので、一気に重さ150キロ近くの場所塞ぎな物資の数々を運ぶことができました。

市内の清掃工場に出かけている間に、クロさんが陣中見舞いに来てくれて、行商のお、お・・・お姉さんと化してコーヒーやら桜あんぱんやらいろいろ提供してくれました。

クロさんのエスクードには、かつて風花さんのノマドに付いていたスーパーオフローダーが移植され、一度はリレートラブルがあったものの無事に点灯できるようになったそうです。

この明かりの位置関係、初代の頃は規制も緩かったのです。今じゃバンパー上の設置ができない。

2 Responses

>行商のお、お・・・お姉さん
部品さえなんとかなれば
“行商のおばあちゃん”ももう目の前(笑)

のま神様本体は、あおちゃんの方に御座しますので
このフォグランプは御霊分けになりますかね。
ご長寿のご利益に与れそうです。

しかし“SUPER OFF ROADER”と 冠されてますが
陸サーファーめ!!とか揶揄されても
文句は言えません(^ ^;)
(謎の凹みや枠の外れは、どこでどうして出来たのやら…)

  • 僕から見ればお姉さんどころかお嬢さんです(まさか年上ってことはないよね)

    エスクード自体が陸サーファーニーズをベースに生まれた四駆ですから、揶揄のしようもありませんが、それをどのように活用しているかにこそ、ユーザーの真骨頂があるのだと思います。