「先月から怒涛の車検ラッシュ💦 現在車検お待ちのお客様…今しばらくお時間下さい💦しっかり整備させて頂きます」
ようやく、ウエストウインは通常の業務に戻り、師走の多忙期を迎えているようです。まあたった1台にずいぶんと時間を取られてしまったようですから、今年の島社長はレース活動といい本業といい、たいへんな年回りでした。
「フィガロは面白いクルマでしたよ。1000ccのターボエンジンをいじるのも、トランスミッションの伝達問題を解決するのも、いまどきの車じゃ失われている技術を垣間見ました。先日、本年最後の陸送便に載せたので、月曜日あたりにはお客様のところへ届くでしょう」
島社長が聞いてきたお話によると、フィガロもまた高騰していて品質の良いモノを落札するとどえらい価格になっていて、それを納得できる状態にまで手を入れたら超どえらい引き渡し価格になってしまうとか。
エスクードの中古車価格の跳ね上がりなんか、問題にもならない額面を聞かされ、パイクカーの価値を見せつけられて本演奏会は幕引きとなるのでした。
大変お待たせ致しました(汗
普通に乗れるってまでの整備と内装仕上げに
まさかのここまでの時間を費やすとは(汗
冬のオープンは最高です!
この度はお買い上げ誠にありがとうございました
ウエストウィン株式会社 代表取締役 島 雄司
これから初遠乗りに出かけます。
いきなりそれができるくらいに仕上げていただけて、ありがたいことこの上ありません。
まずは実燃費測定。タンク容量の大きさにちょっと驚いています。
10年越しの夢を手にしたオーナー様はもうご満悦です。