Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

赤いぞ

8 Comments »

looplineさんが送ってきてくれた、新潟県に出ていたという中古車。一瞬、なんでうちのが・・・と思ってしまったのは、なんといっても赤い泥除けゆえのことです。

「でもグリルガードが11W系なんですよ」

と言われるまで、そこには気がつきませんでした。

写真はBLUEらすかるを走り出させた頃のもので、そっくりだと、実車を見に行ってもくれたそうです。

この車体に赤い泥除けというのは、意外と組み合わせられていたのだなあと感じさせられました。この固体も、何処かでどなたかが乗り続けてくれているのかもしれません。

さてこのマイアミブルーⅡをベースとしたエスクードは、TD51Wか61Wか? どっちだと思いますか?

8 Responses

51と61って外観上に違いがあるんですっけ?
正直全くわかりませーん(笑

  • リアハッチの樹脂製バッジが外されていたら、まず見分けがつかないですよ。

  • ほんと、この角度じゃ識別不能だなあ。

    順当に行けば(?)51ではないかと。

  • 51乗りが言うのだから間違いないし、61乗りが出題すること自体あやしいってやつですよねー。
    と、わけのわからないことを書いてごまかしておこうっと。

  • どっちでもいいけど(笑)

    先に取り外したフロント側のマッドフラップの割れ方とか、こんな感じでしたねー。後ろ側の割れ方も気になります。

  • 材質が同じでしょうから、ぺきぺきと割れて剥離しているんですよ。

  • うぅ~ん、さっぱり見分けがつきませんが、グリルガードは11系のものかと(笑)

  • い、いやそこは・・・ブログ上の対話部分で語っておりますがな。