Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

これじゃ足りない・・・

2 Comments »

 

ふっと気づいたら、猫らの缶づめがストック0。土曜の朝のご飯でカリカリが終わっちゃってこっちもストック0(汗)近くのホームセンターと△ガドンキには、普段食べてるカリカリが売ってません(別に特殊なフードを食べさせてるワケではない)

この量(缶)半月保たない・・・

夜の分すら無いのではあんまりなので、2番目に近いホームセンターへ行きましたけどね。本当は◎ョイフル◆田に行きたいんだけど、夕方は片道たっぷり40分かかるんで仕事の日は行けない・・・(◎ョイフル◆田は7時閉店)今日行ってる時間あるかな・・・

一応、緊急用にレトルトパウチとか、おやつ用に買ってある高いカリカリはあるんですけどね。そっちを常食にされちゃうと、猫餌代で家計が破綻しそうなので(笑)

2 Responses

あー・・・今夜の食事、どうすっかなー。と、自分のことに気が付いた…

  • 「ちょっと出れば旨いもんあるでしょうよー」と、新月サンが涎たらしてますよー(笑)