Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

むしり取った衣笠な風景

2 Comments »

とか言いながら、このBLUEらすかるは二階堂裕さんが運転しているんで「昔取った杵柄」ではなく未だ現役です。と言っても、ここはこのようなラインで登らないと即スタックします。

10月のミーティング案内をろくに更新していないにもかかわらず(だってまだ早いもん←おいおい)、毎日たくさんの人が見に来てくれています。

ZUBORA・ドズル中将さんとか

madcrow・いち早く挙手さんとか

彼らをリツィートしてくれているコムロさんはじめ、主催者より熱心に(いやちゃんと準備してますっ)アピールしてくださる方々に感謝いたします。報告忘れてますが、ウエストウインの島社長からも「じゃんけん大会でもできるように何か送りますよ」と援護していただいております。

心配なことはコロナ禍の今夏以降の動向と、天候による現地の水没です。でも今それを心配しても何にもならないので。

それよりも

予算こっち持ちなので誰か焼肉焼いてーっ

どなたかドローン撮影やってーっ

ってさー、なんかもう他力本願でしかないじゃんよ。

2 Responses

近ければ焼肉担当で参加したいのですが
何せ遠い。。。。
よって景品で応援させて頂きます(汗)

景品内容は非売品スズキのミニカ-数台

これまた非売品サンバイザ-CAPを始め
ジオランダ-グッズやその他色々用意したんで
ボチボチ発送しますね

  • 済みません、いまアンテナ1本ようやくってとこにいまして。
    手短ですがよろしくお願いします。