Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

義理堅く有難い八郎潟の景色

義理堅く有難い八郎潟の景色 はコメントを受け付けていません

「久しぶりに54行ってきたよ!」というメールが着信し、54ってなんだっけ?←こら と開いてみたら、Sレイドの課題の場所54番でした。

ウェブの更新をはじめたら、あおいろさんの言う久しぶりとは、8年前の発攻略のことで、今回は父子ツーリングでの立ち寄りのようです。前回、南房総からも送ってくれていましたが、八郎潟までの距離は半端なものではありません。

このツーリングは台風8号が襲来する前の週に行われていたので、大雨や河川災害には遭遇せずに済んだようですが、距離は言うまでもなく息子の体力や退屈を気遣いながら走るというのはけっこう大変なことだなあと思わされます。

それだけに義理堅く寄ってくれる(リンクのページの次のページ)ことに有難さをいただくのです。

Comments are closed.