いよいよ本日、今シーズン最終戦を迎えるTDAです。
ウエストウインの川添哲朗選手は、この数年走らせてきたTA52Wの損耗が激しく、デフの溶接で改修を図ったものの、先週行われた試走でこれが剥離しアンフィニクラスへの3戦が微妙となっています。スタートラインに登場すれば、この1週間で島雄司監督が突貫作業をこなして別のデフを組み込むことに成功しています。
もうひとつ、ここ数回あほ展開させていたニューマシン・グレンダイザー・・・ではなく、TA74Wでのリミテッドクラス参戦が注目の的でした・・・が
「クラッチとミッションの修理で今季は出られません」
TDA主催者としましてはギャラリ-もエントラントも増え 大いに盛り上がった年でしたがチームとしてはは散々な1年でした
74デビュ-最後まであがいてみましたが かなり乗用車にふってまして壊れた箇所を手直ししても 付近の部品を強化対策施さないと車輛そのものがダメに なる可能性があり最終戦チャレンジ断念せざるを得ない状況となりました。。。 楽しみにしてもらったいた方々には申し訳なかったです
いや~ホント問題山積みです(汗)
とりあえず考える時間は出来たわけですから、慌てずに来季に向けて取り組みましょう。 川添君がレース結果のリポートと同時に、レーシングスーツに縫い付けるESCLEVワッペンの準備リポートもしてくれて、こちらは楽しいシーズンオフとなっています。
TDA主催者としましてはギャラリ-もエントラントも増え
大いに盛り上がった年でしたがチームとしてはは散々な1年でした
74デビュ-最後まであがいてみましたが
かなり乗用車にふってまして壊れた箇所を手直ししても
付近の部品を強化対策施さないと車輛そのものがダメに
なる可能性があり最終戦チャレンジ断念せざるを得ない状況となりました。。。
楽しみにしてもらったいた方々には申し訳なかったです
いや~ホント問題山積みです(汗)
とりあえず考える時間は出来たわけですから、慌てずに来季に向けて取り組みましょう。
川添君がレース結果のリポートと同時に、レーシングスーツに縫い付けるESCLEVワッペンの準備リポートもしてくれて、こちらは楽しいシーズンオフとなっています。