Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

あぁ渚のバッドタイミング

あぁ渚のバッドタイミング はコメントを受け付けていません

のりのりで徹夜で仕上げたハーバリウムを写真投稿するんだと、背景ボードを買いに行こうとする霰でしたが、

「こんだけ晴天が広がってるんだから実景で撮った方がいいんじゃないの?」

と、たきつけたものの、どうにも攻め込みが足りない。

もっと波打ち際で瞬間を狙うのだ!

「えーっ? こんな感じかなー・・・」

という風にセッティングを変えている最中に、なんせ渚ですから来るものは来るのです。

結論から言うと絵になりませんでした!

「ずぶぬれになったーっ」

うるせーよ、そうなることくらいイメージしとけよ。

Comments are closed.