Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そして転勤の第2幕

そして転勤の第2幕 はコメントを受け付けていません

 

彼女は着ぐるみアクターではありません

このブログシステムを復旧させる前、「TB-Log ~遭うと労働~」の1月末のあたりで転勤のことを吐露しておりました。

何しろ長いことスチャラカにやってきた仕事の環境が激変するので、けっこう気をもんでいたりですが、なんとか走り出して2ヶ月目が過ぎようとしています。

そのさなか!

「いやー、あたし転勤になっちゃったわよー」

なんと、れいんさんも、新しい職場への転属となりました。

これはノーマーク! でも振り返ってみると、やっぱり同じように、ひとつの仕事場に長くいたという点では異例の長さになっていたのです。

まあそろそろ“伝説の”が冠に付きそうな、さすらいの助っ人職人ですから、どこへ行っても仕事にあぶれることのない人なのですが、毎回ついて回るのが、「新しい職場への行き方がわからない」という「得意」体質も持ち合わせています。仕方がないので、通勤ルートの研究と割り出し、試走に下見と、つき合っております。

Comments are closed.